146名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2015/06/30(火) 06:36:23.99ID:selOC8Yp.net
車輪変形後って神秘ダメージ乗るんだよね
筋力必要値神秘高めで変形後メインで使うとしたら、加算結晶は神秘乗算神秘加算で良いのかな?


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/goverrpg/1434686480/
147名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2015/06/30(火) 10:51:52.30ID:jemZOcnO.net
>>146
妥協しないなら全強化の方がどちらも火力出せるよ。
変形ステップメインなら加算でも十分強いけどね。


148名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2015/06/30(火) 11:39:50.00ID:q03oZIAo.net
>>147
なるほど
というかそもそも車輪に神秘乗算乗らないんだなリサーチ不足だった


149名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2015/06/30(火) 11:50:24.58ID:MMmkqTF3.net
>>148
乗るぞ
ただ神秘の能力値が低いと元の数値が低い車輪にはほとんど乗らない
全強化も筋神がある程度高くないとあまり意味がない
神秘が低いなら物理乗算神秘加算がいい


150名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2015/06/30(火) 11:57:42.02ID:q03oZIAo.net
>>149
え?まじで?
今んとこは筋力20の神秘50なんだが、車輪の神秘補正Cだしなあ


152名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2015/06/30(火) 12:50:23.33ID:MMmkqTF3.net
>>150
神秘50あるなら補正付くはずだよ
ちなみに自分の50/50筋神車輪マンに全強化21.5×2と19.3で神秘補正82付いてる